玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Dororonえん魔くんメ〜ラメラ三話から

なんか魔法少女まどか☆マギカみたいに妖怪に印を付けられて食われる話だったけど、あんまり暗い感じが無く、くだらなくて笑えた。
キムタカの絵がエロいしお色気が楽しい。
パロディの年代もめちゃくちゃで非常に下らない。構成もグダグダで実に頭が悪いな。
だが、男性を排除した萌えアニメにはない、女体を玩具にしたいという男の子の純粋な欲望の爆発が実に良かった。変ゼミは爆発せず内に篭る感じ。
まどかマギカを見て、半日経ったら、なんだか女の優しさの振りをした傲慢さやそれを崇める去勢された男の子が実に不愉快だと思えてきたので、口直しに永井豪ちゃんの下らないマンガがスッキリした。
やっぱり僕は男の子なんだなー。まどマギの価値観がウザくなってきたから、魔獣になって殴りたい。
何がフェミニズムだ!弱めの肉食獣の男の子だって殴りたい!(プリキュア)矢吹丈やえん魔くんみたいに理不尽な暴力を振るいたい。上条さんは理屈っぽい。
でも、理屈は抜きにして気に食わない奴をぶちのめしたい欲はあります。ガンダムの主役もだいたいそんなのだし。


でも雪子姫はかわいい。うへへ。考察とか百合ジェンダーとか疲れたし、エッチな事をしたいです。まあ、私は普通に脳内パートナーがいるからします。うへへ。


あと、えん魔くんは遠藤正明ムーンライダーズ歌がいい。
今期はギャグアニメも深夜に増えましたね。アザゼルさんとか。
悪魔も増えましたね。アスタロッテやら青のエクソシストやら。



しかし、メリーは微妙に真剣に見たいのでまだ見てないのだ。