玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今週の花咲くいろは

面白いなあ。絵も安定して綺麗だし。
健康的な女子高生のお色気も相変わらず良いし、今回の巴さんの三十路の生活感色気も良し。生きてる感じ=エロス。今回の巴さんはシンミリから大暴れまで表情豊かだったなあ。笑顔や涙も色んな意味がある。
何気に料理を美味しく食べてもらって、今までになく嬉しそうな顔で輝くミンチかわいい!
しかし、一番露出が多いのが二郎丸太郎さんの乳首や尻や足……。
ミリタリー岡村天斎コンテが本格的なようでバカバカしくて笑えた。
一話一テーマのまとまりも良いなあ。



しかし、サバゲーや客だからって女湯に外から柵を越えて入ったり女子高生従業員を望遠鏡で覗いたり尾行するのは良くないぞ。
私なんか、先日、私に街中で暴言を吐いた三十路女に警告したくて携帯電話を向けただけ(カメラは起動させないで携帯電話を顔の前にかざしただけ)で警察に8時間も拘束されて、何の被害もないのに無意味な現場検証で3時間費やして警察に逆に写真を何十枚も撮られた。実に下らない。
どーせ俺から金をせびれないかって女が粋がってるんだろ。警察も余罪でポイント稼ぎを期待してたみたいだし。
それに比べたら、同じ三十路女でも能登麻美子の巴さんは優しいしかわいいし訴えないし素敵。二次元は良いね。
能登かわいいよ能登


三次元で二次元みたいな幸せや女性を期待するのはダメ!絶対!