玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アイドルマスターのアニメ2話、3話

いおりんとゆきほがかわいかったです。
話は単純だけどねー。でも、なんかかわいいです。
ゲームとかも、単純な話とゲームだけど、なんか見てて頬がほころぶようにかわいかったので良かったです。
おうたもかわいかったです。


あと、微妙に各話に一人だけスポットが当たるんじゃなくて、女の子がグループっぽくなってるのが良いなあ。
2話だと伊織、亜美真美、やよい。3話だと雪歩、真、春香。
でも、他のアイドルにも上手く見せ場があってかわいいです。


アニメから見始めた人にはきついって言われてるのをネットで見たけど、ゲームだけでなく、ニコマスとかゼノグラシアとかドラマCDとかラジオとかいろいろあるので、いいと思う。
確かに私はアニメの前からアイマスをかわいがってたけど、初見では楽しめないっていう人は、裏を返せばゲームをすれば楽しめるっていう事だから、やっぱりアイマスはかわいいと思います。


さくぶん