玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

アイドルマスターのアニメ第17話 真、まことの王子様

真がかわいかったです。男らしい真もあったけど、それはあずささん回の方が大きくて、今回はいつもよりかわいい真くんでした。
だからそれに合わせていつもよりプロデューサーがカッコ良かったです。なんかいい事を言っていました。
美希とのデート回といい、プロデューサーは急にかっこよくなるな。いつもは地味なのに。
真かわいいです。あと、響回について怒る菊地真くんとか、正義漢だなー。
雪歩はあんまり出てなくて、美希が出てました。修羅場はテーマではないのか・・・。
不良はグレンラガンっぽかった。


しかしやっぱ、白ワンピースの真は良いよね。なんていうか、真って女の子に憧れてる割に性格が男らしく、でも体は女の子らしく華奢で、男らしいというよりは少年らしいというか、なんか無邪気なんだよな・・・。だから、たまに女の子らしい格好をしたら、振る舞いが男の子っぽいせいで、無防備な女の子って言う感じで、なんだかドキドキする。
でも、真はそこら辺には結構無自覚だよね・・・。スカートを穿いて喜ぶ割に、スカートを意識しないで動くので、こっちがドキドキするよ。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

でも、THE IDOLM@STERは清純アニメだからパンチラは無いのだ。
あ、パイタッチとか、タッチコミュがあんまりないな、アニメ。


あと、地味に千早の鬱っぽさが伏線っぽくなってた。