玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

超電磁ロボ コン・バトラーV第24話富野回実況ツイート。

24 死力だ! ちずるよ起て 脚本:山本優 絵コンテ、演出:斧谷稔富野喜幸作画監督:坂本三郎 金山明博
ガルーダは実質4話で更迭寸前だから、ガルマが死んだりシャアが異動するのは良いと思う


コンVの富野回24話、いきなりドッキング訓練なのでガンダムっぽい


前半のちずる、意外とパンチラしないね



南原ちずるはヘルメットの中でどんなふうに髪をまとめてるの


富野、基本的に女を「めんどくさくてワガママ」って思ってるよね。


富野コンV強制分離富野ファーストガンダムっぽくて良い


富野回のちずるかわいい。女らしい。ショタに「一生あなたを憎み続ける」とか言っちゃうの、ヒロインって言うより女って感じがする。良いよね


コンV富野回、AGEより戦闘が面白いので富野は若い時から才能あると思う。
あと、富野回で初めてちずるかわいいって思った。今まではそんな興味なかったけど。女の子が叱責されたり腹パンするのはかわいい。
泣いてる女の子が特に意味もなくピアノに指を置くのが、スゴイ演出っぽい感じがして良いね。


コンVの富野回24話、女が女に腹パンしてるのが富野の男女平等っぽさだし、本当に人がゴミのように死ぬのが富野


あー、ちずるが触手プレイに・・・


思いっきり腹パンしたり口論してたのに、ラストに、ちずるがデレた。富野は萌えを分かっている。
戦いの後、手術されてベッドに寝てる全裸の上にシーツをかけてるだけの女の子はかわいい。綾波レイとかなー。


コンVの合体してる時のちずる、脳波を合わせるくらいしか仕事がない感じだな・・・。十三は射撃補助、デブは原子炉の操作、子供は解説。だいたい豹馬だけでやってる


あー、女はめんどくさいけど、男よりいざという時のアレな感じはあるよね、みたいな富野節だー


っていう。GyaO!で昨日まで24話が無料配信。


体調が悪かったので21〜23話の感想はお休みです。
いまいち今まで南原ちずるに容姿以外の魅力を感じてなかったけど、富野演出が良かったので初めてかわいいと思いました。


あと、ちずるの病気は割とキャラの根本的な体質の病気だったけど、1話で盛り上げるだけ盛り上げておいて、1話が終わったらラストでサクッと手術して治っちゃうのは、1話完結アニメっぽいなーって思いました。傷を引きずるのがザンボットとかガンダム
豹馬の腕の話は今後出ないのかなー。