玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

富野と出崎統が演出参加した国松さまのお通りだいがGyaO!で配信開始した

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]
あしたのジョー1期の後番組で、ハリスの旋風のリメイクです。とりあえず1話を見た。レトロで高度成長期直前だった。
主人公の石田国松の声が大山のぶ代だった。ドラえもんやザンボットよりも最近はダンガンロンパのモノクマ。
国松は特に理由のない暴力を不良たちに振るう暴れん坊なので、モノクマっぽい。
ザンボット3の勝平も1話からチェーンを振り回しているので、暴力。大山のぶ代の暴力性に注目しつつ、そろそろザンボットを再開したいけど、親が自殺して鬱病なので、なかなか無敵超人ザンボット3みたいな残虐アニメを見る体力がない。親が死ぬし絶対フラッシュバックするよ・・・


富野喜幸の演出絵コンテ登板は9話と19話。出崎統、崎枕の登場は7話、40話44話。
さすらいのコンテマン時代の千本切りの富野の参加アニメは多すぎるけど、なるべく見る機会を見つけてみていきたい。


GyaO!ではまたレトロ枠でさすらいの太陽もやってる。ここにもさすらいのコンテマンが登場。
無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]
富野が演出参加したさすらいの太陽が配信開始した - 玖足手帖-アニメ&創作-


http://rd.yahoo.co.jp/jpr_gyao/an2_recommend/url4;_ylt=A3xTzZxHjQBSGUUA0EVq6YNG;_ylu=X3oDMTEwMTlqcDV2BHBvcwMxBHNlYwNhbl9yZWMEc2xrA2xpbms0BHN2A2d5/*http://gyao.yahoo.co.jp/special/votoms/
ボトムズも始まった。
むせる


あとハーロックもリングオブガンダムみたいな3Dアニメ実写映画に合わせて再配信。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/harlock_movie/#ctsInterview

松本零士ぴあ (ぴあMOOK)

松本零士ぴあ (ぴあMOOK)

うー!アニメ多すぎだろ!俺の寿命伸びろ!
(でもクズの鬱病だし、親の自殺からまだ立ち直れていないということを言い訳にして世の中を見ることから目を背けて泣いてばかりいるクズなので9時間寝ても眠いので寝る)