玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

拙文がタトホン10/6で委託販売されます

10月6日(日)のタトホン(最終回!)に「唐草銀河」(A−5b)で参加します! ウエブニタスさんの御本2冊もお預かりしますよん☆(※追記あり)
10月6日(日)のタトホン(http://tat-con.upper.jp/hon)に参加します!

創りたいさんの文化祭
タトホンのホームページ

続報 2013/10/6(日)11:00〜15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)2F

入場(パンフレット購入) 500円(800円の買い物券付き)

http://tat-con.upper.jp/hon


ウエブニタスさんの御本2冊をお預かりしております!

ウエブニタス2号、それから8月のコミティアで完売(!)した『概念迷路』、増刷したものをどこよりも早くお届けです♪

ティアで残念ながら手に入れられなかった方、お待ちしておりますよー☆

  • ウェブニタス2

価格   300円
サイズ  B5
頁数   32
発行日  2013/4/1
内容   アニメからボカロ、アイドル、ストリート系まで気になる文化を幅広く紹介する評論誌。
キャッチコピー ウェブ+人文系評論誌

この2号、わたしはグダさんの文章お目当てでゲットしたんですが(読んで、ちょっとウルってきました!)、ふだんアニメとか見ないわたしのようなひとがよんでも切りとり方がイロイロで読み応えあって面白かったです☆

  • 正式名称 ウェブニタス特別号 概念迷路


価格   1000円
サイズ  B5
頁数   147
発行日  2013/8/18
内容   一つの抽象概念をテーマに幅広い分野をつなぐ評論誌。今号のテーマは「根源」。
キャッチコピー あなたの常識を覆す評論誌

こちらには文学フリマくらすたには御馴染みの史文庫さん、唐橋史( @FuhitoFumikura)さんの「切腹事始」も掲載されています! 該博な知識に裏打ちされた歴史小説ですが、いっぽうで今の時代に読まれるべき骨太な作品と思います。超絶おすすめ!

さらには、はてなーのみなさんも参加されていて、わたしの敬愛する書き手グダ(id:nuryouguda)さんは連載中小説『夢兄妹寝物語』(http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20030119)の自作解題とでもいうべき「『脳内妹』それは魂の根源」を書いておいでで、ほんとに魂のこもった文章で、涙腺を刺激されました!

10月6日(日)のタトホン(最終回!)に「唐草銀河」(A-5b)で参加します! ウエブニタスさんの御本2冊もお預かりしますよん☆(※追記あり) - がらくた銀河

泣かせるつもりはないのに、割と泣かせる文章になっているそうです。そんな感じです。
明日興味がある方は是非。
http://florentine.hatenablog.comさまから転載しました。