玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

サイト制作代行のお知らせ。クライアント募集

※追記 5月17日にクライアントが決定しました。皆様ありがとうございました


とある事情で、6月〜7月上旬にサイト(いわゆるポートフォリオ)を制作することになりました。無償です。
私のスキルについては、サーティファイのフォトショップイラストレーター、Webクリエイター能力認定試験程度。MOSは普通にとってる。
CやJavaは好きではないが、がんばればなんとかなるかもしれない。CSSを中心にグリッドデザイン系でさくっと作りたい。

Dreamweaver CS6 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh

Dreamweaver CS6 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh

写真素材などについては応相談。7月上旬にちょうどサイトが仕上がるといいとか、これを機会に無料でサイトを制作したいと思っている方はご一報ください。
(コメント、はてなプロフィール内のメールアドレスなどから連絡取れます)
(条件・私のハンドルネームを掲載しないこと)
(条件・約20〜23人日稼働(1日6時間程度))
(条件・一般的な社会人に見せて恥ずかしくない内容であること)
実用サイトか、架空のジョークサイトかどうかにはこだわりません。
なお、5月中に募集しますが、制作させていただくのは1サイトのみです。