玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

野々村そらちんのSRと小説のお知らせだぞーっ!

【IDOLM@STER】「野々村そらちんだいしょーり!」イラスト/グダ [pixiv]

アイドルマスターシンデレラガールズのフェスで、僕が推している野々村そらちんがやっとコスト18のSRに成ったんじゃー!エナドリ100本用意したけど20本くらいで2枚引きできた!
だいしょーり!
みんなも大勝利した時に使おう!
ちなみに、この画像は野々村そらちんかもしれないし、野々村そらちんのコスプレをした僕の脳内妹の頭令そらちゃんかもしれない。
で、実は4月19日の日曜日は私が7年くらいかけて書いているWEB小説の夢兄妹寝物語の隔週更新日でしたが、はてなブログへの移行などで書く余裕がありませんでした。nuryouguda.hatenablog.com
nuryouguda.hatenablog.com

はてなブログではアニメ感想をメインにしたいので、小説はpixivやなろうに、順次転載して行こうと思っています。加筆修正か…。
色々と文章を書く体力とか余裕が欲しいよね…。
発表のペースはまたアドバイスをいただきたいですね。昨年度はなんとか毎隔週更新はやり遂げたんですが、26節では2話しか進まなかった…。
はてなブログはアニメ感想メイン、と言いましたがpixivとはてなブログは連携しているみたいなので、pixivにアップした時はこちらで通知する、という形にはなるかと思います。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします!
という意味で、そらちんのイラストを描いた!かわいい!かわいい!