玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムビルドファイターズトライ第第19話 運命の再会

カミキ・セカイの兄弟子が出てきた。拳法の使い手のわりにチンピラを雇って襲わせるという小物ぶり。
結局チンピラもメイジンに見つかってテキトーに散会したし
でも、次元覇王流以外の憲法が使えてガンプラも使える兄弟子に世界が苦戦する。
で、決着がつかない所で次回。Gレコに比べるとちょっと展開が引き伸ばし気味かなあ…。兄弟子は明らかに小物っぽいので、1回で勝負を収めても良かったような気がするんだが。
ライトニングガンダムがバックパックと分離して背面とびをしながら敵を狙撃するのはカッコよかったけど、敵が明らかに小物チームの中でも小物っぽかったのでカタルシスが薄くて残念。
ウィニングガンダムの足が伸びるのは面白かった。