玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Gのレコンラジオ13回ゲスト: 高垣彩陽さん(マニィ・アンバサダ役/ノベル役)、安田朗さん(メカニカルデザイン)、小形プロデューサー

https://radio.bandainamcoid.com/title.php?rid=g-reco

まだまだ第1回から全部アーカイブで聞きたくなくても聞く!


今回も面白かったです。


内容は、まあ、聞いてください。抜粋するのもちょっと疲れたので。割と初期設定の変遷などの話も聞けて面白かったです。
で、高垣さんとあきまんさんがゲストですが。
なんというか、あれですね。声優、デザイナー、プロデューサー、監督、と、みんな色々な職域があるし喋り方にも考え方にも個性や違いがあるけど、みんなそれぞれの役目を真摯に頑張って作品を作っているんだなあ…。
と、当たり前のことを思ったんですが、大事なことだよ。
しかし、あきまんさんはマニィの見た目が好みなのか…。エッチな格好をさせられる絵を描かれてしまう?