玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムビルドファイターズトライ第23話ビルド・ファイター セカイの心

今回は決勝戦の前のインターミッションという印象。
決勝戦前にガンプラ学園のガンプラの性能を改めて説明。
そして、決戦に臨むチームトライファイターズの面々のガンプラのチューンと気持ちに整理。
全体的に分かりやすかった。
そして、今までセカイは基本的に自信満々のよくわからない奴だったんだが。
ここに来て「俺は初心者なんだ!」って気を引き締め直して自分の気持ちを口に出すのが印象的だった。
セカイは何にも考えてないように見えたが、これまでの兄弟子やライバルたちとの闘いを通じて、ガンプラバトルへの真剣みを強めたのだろう。
さて、決勝戦はどうなるのかな?そして、メイジンとの闘いはあるのかな?