玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2018年グダちんのはてなブログ大賞は

今週のお題

「わたしの選ぶはてなブログ大賞」

www.aerodyne0739.net

なんか誉められたし、そもそも僕が一番読んでるブログは僕のブログです。


というわけで「玖足手帖」が今年の永世殿堂はてなブログ大賞になりました。


おめでとうぼく

ありがとうぼく



今年は半分病気で倒れていたので、今後は他のブログを読む機会を増やしたいですね。


でもGレコの記事を完成させるまで座礁中…。


あと、基本的に人類の敵で不幸で邪悪なので、たまに誉められると混乱しますね。
人間は全体的には敵なんですが、個人もいるんで、対応が困りますね。
ブレンパワードのアンチボディですね。

第2話 運命の再会

第2話 運命の再会

BDーBOX出て欲しい