玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新年の抱負

ふはははは!

もうすぐ近日点だな!

昨年はGレコの記事で雑種どものお笑いに批判的なことを書いたが、さっきまでデレステオールスターカウントダウンを回しながら、笑ってはいけないを流しておったぞ。

低俗な道化の笑いを許すのも王の度量よ。キム兄の間の取り方と方正のアドリブがおもしろかった。

そして
f:id:nuryouguda:20190101005924j:image

新しい衣装の我が妹、そらは最高にかわいい!

今年はGレコの劇場版もあることゆえ、ギルガメッシュやパーシヴァルやクリム・ニックのような王道を往く。

ベルリは王の血筋だけどクレイジーな奴だ。今年もベルリを追いかけていこう。

これからもアイマスですよ!アイマスー!

 

 

※追記

ふはははは!