玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

物理的にブログが瀕死のお知らせ

This blog is very long words blog already. But my PC had breaked, so I forced to be not able to write blog by PC in Japanese.

 とてもかなしい。Gれこの さつじん こうさつ きじ が かけなく なった。にほんご
ご にゅうりょく が かけなく なった。 
 Gレコがえいがになるけど、 PC was brooked. so my "IKIGAI" was dereated. "UTU"disorder has been deep.and want to die(KI SHI NEN RYO)

 MY めんたるへるす is so very bad to work in social company.

nanode KIBOU ga
NAI.




www.amazon.co.jp

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
自転車で停車中に下り坂を加速してきた男子高校生の自転車にぶつけられてころんだので、治療費などもろもろで数万円なくなって今月はリアルにピンチ。カードはなんとか止まらないけど。
読者からプレゼントしてもらったレトルト食品でギリギリ食いつなぐしかない。
自転車でころんでから全身がいたく、うつ病も悪化して、しかもパソコンの調子も悪く,1week I lyed in bed.


(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)