玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

KLab製作魔法少女特殊戦あすか4大人のアニメ

 僕を過労死寸前に追い詰めて精神障害者にして退職させたKLab株式会社が製作委員会のアニメなので残酷ですね。
 僕の祖父も公安の関係者だったのですが、それはそれとして、公安の関係者の娘だと言うだけで拷問されたり焼けだだれたトングでお腹の肉をむしられたり、口にホースを突っ込まれて腸がパンパンになるまで水を流し込まれたり、貼り付けにされた上に腕を切断されたりして、実に大人のためのアニメという感じでしたね。ていうかノクターンノベルズかよ・・・。
脚本は小太刀右京さん。


焼肉ドラゴン

 公安の刑事の娘が一人、非公開で拷問されたからと言って、傷つくのはそのお父さんだけで、別に組織とか魔法少女が動く必要性はないと思うんですが、日本のおまわりさんは日本国民をあまねく守る正義の暴力装置で、魔法少女はたまたま人質と知り合いだったので戦います。ご都合主義ですね。
 来週は自衛隊の魔法部隊が出るみたいですけど、自衛隊が動くためには魔法少女が暴走しないと動けないとか、大人のルールがあるみたいです。シリアスですね!リアルですね!押井守監督作品の後継者としてふさわしいですね!

 悪い魔法少女とロシアの拷問処刑人は在日韓国人を連想させる焼肉屋をアジトにして、焼肉屋の地下で拷問したりしてました。すげーな焼肉屋。拷問装置もマシンガンも揃ってるとは、焼肉屋に夢が広がりますね!
 っていうか、焼肉屋をアジトにしているテロリスト、3、4人だけで拷問と迎撃の並行作戦してるとか、キャラクターデザインをしたくなかったんだろうなあという感じです。もちろん焼肉屋から腕がもげている人質を奪還して地上に出ても、白昼堂々戦闘を繰り広げても、街を歩いている一般人とかモブキャラは出ません。なぜならキャラクターデザインをするとお金がかかってしまい、KLabへのリターンが減るからです。大人の判断で冷酷非道にも見える製作委員会の拝金主義が感じられますね。実に大人のやりそうなことです。大人だなあ。


原作者の人はミリタリーに詳しいらしいので、こういう描写こそが真実で、朝鮮とロシアは常に日本を狙っているし、アメリカは核兵器条約を破棄したので、暴力のみが真実なのです!これがリアルなアニメだ!
魔法少女特殊戦あすか 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)







  • KLabの株

―会社の設立時に実家の土地と建物を担保にしていたことから、自己破産もできなかったそうですね。

だから、とにかく返すしかない。もう修羅場ですよ。今どきの上場企業の社長で、僕のような経験をした人はいないでしょうね(笑)。拉致、監禁、拷問とひと通り経験しております(笑)。
brandtimes.jp

 KLabの社長も拷問されていたので、逆に魔法で怪我が治る拷問なんてぬるいですね!KLabは大人なのでヤクザとも関係があります。また、KLabで残業代が出ないのにタイムカードを20時に打刻して終電まで仕事をしていた僕も、もちろん大人なので自律神経に不可逆的な損傷を受けました。
 


 そんな大人のKLab株式会社の株は今週も上がりもせず下がりもせずでした。900円付近です。


 ですが、上がる材料はありまぁす!

 魔法少女特殊戦あすかとコラボしそうなダークで大人な世界観の新作スマホゲームアプリの「禍つヴァールハイト(不都合な真実)」
の事前登録キャンペーンで50万人突破目前です!
www.magatsu-wahrheit.com



しかもしかも、その禍つヴァールハイトは大人気VTuberの電脳少女シロと大人気声優の杉田智和さんとコラボレーションしています!!!!
www.youtube.com



大人気声優の杉田智和さんと大人気ヴァーチャルYOUTUBERのシロさんと関係しているので、大人の信用としても、絶対にヒットするに決まっているので、株価は上がるはずなのです。
 ダークでリアルな武器や、ファンタジックな衣装のゲームなので魔法少女特殊戦あすかとのコラボも期待できますね。
 禍つヴァールハイトのコラボ動画に杉田智和さんといっしょに出ているゲームライターのマフィア梶田さんは先日、ガンダムの生みの親の富野監督とも写真を撮っています。

www.4gamer.net


 マフィア梶田さんは大人としてFate/GOの序盤のコラムを書いたりして大ヒットさせたので、禍つヴァールハイトもヒットする可能性が高いです。なにしろKLabはラブライブ!スクールアイドルフェスティバルを大ヒットさせたので大人として信用が高いです。大人の株価がギンギンです。

 大人気声優の内田真礼さんや悠木碧さんも関わっているので大ヒットの可能性が高いです。開発期間も2年近く熟成しているので大人の仕事として必ず利益を狙います。KLabの賃金は新卒採用ではトップクラスなので、その人件費を取り戻すためにも必ず高利益のゲームになるはずです。ちなみにKLabの賃金は新卒ではトップクラスですが、大人なので上司に気に入られないと給料も地位も上がりません。


 また、スクフェスも新しくなります。
lovelive-as.bushimo.jp

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS(スクスタ)』は「最強で最高のアイドルゲーム」をコンセプトにμ'sやAqours虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーが登場する次世代リズムアクション!ストーリーは「あなたと叶える物語」をテーマにしています。

www.youtube.com

 アイドルマスターデレステやミリシタを上回るクオリティのCGでダンスするゲームなので、ラブライブ!ブームをさらに牽引するゲームになる可能性感じたんだ。
 ラブライブ!ガンダムの生みの親の富野監督が契約しているサンライズの虎の子のコンテンツなので、KLabがスクスタをリリースすれば株価は必ず動く!今は2つの大作ゲームのリリースに向けて雌伏しているだけです。楽しみですね!目指せ億り人!

  • 君もまずは証券口座を作ろう!

xn--t8j4aa4nmisa11bucb6928e1fhgj6jwf0b.com



http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)



本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。