玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

KLab製作魔法少女特殊戦あすか5

あすかとくるみが敵を倒して、魔法少女特殊戦に復帰することに決めて、先週拷問されて腕が取れた女子高生が治療を受けて治った話。
詳しくはまとめサイトを見てくれ。
anicobin.ldblog.jp

魔法少女特殊戦あすか 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

www.anime-kousatsu.com
 熱心なファンが考察している人気アニメですね!

  • KLabの株

 製作委員会としてKLabが出資している魔法少女特殊戦あすかのアニメは順調に話題になっているようです。派手なアクションとハードな戦略とストーリーが視聴者に評価されているようです。なので、売れて製作委員会に金が入るでしょう。
 あと、洲崎綾松井恵理子たかはし智秋原由実高橋李依などアイドルマスターFGOで大人気の声優が参加しているのでキャタクターソングとかが出て、売れて、マージンが製作委員会のKLabに入ってくるでしょう。

REBEL FLAG(特典なし)

REBEL FLAG(特典なし)


http://www.onsen.ag/program/magical-five/
声優のインターネットラジオもやっている。オタク!魔法少女特殊戦あすかをすこれ!よ!


で、現在、東証一部上場企業のKLabの株価は大変お安くなっています。これは東証日経平均株価の下落に引っ張られた形なので、KLabは悪くない。むしろ買い方ではお買い得価格。
また、アベノミクスを政治的に鼓舞するためにも2万円割れはほぼありえないでしょう。
株の専門ブログでも強気の予想。

www.happy-investment-life.com

まず23000円まで日経平均は回復すると予想します!!

ただ、以前もブログに書きましたが、今年は平成から新元号に変わります。これに合わせて、無理やりでも日経平均を上げてくる可能性が高いです。

実際に平成元年の時に、日経平均株価は史上最高値38915円を付けました。
そうすると、PBR1.5倍の28800円まで上がる可能性もあります。これは結構あるかなぁ~と思ってます。
うまくいけば、30000円(PBR1.56倍)越えもあると思います。

その大きな反発のための、2018年12月末の株価下落だったのかもしれません。


 では、株価が安くなった時に儲ける方法とは?




toushi-kyouyou.com

空売りとは、株価が下がれば利益となるという手法のことを言います。

株初心者には、なかなか理解しにくい投資手法ですが、持っていない株を証券会社などから借りて市場で売却、その後、株価が安くなったところで買い戻し、借りた株を返して、差益を得るという手法です。

実際に空売りをする場合、「信用取引口座」を開設する必要があります。

信用取引口座」は、ある一定の取引経験が必要ではありますが、現在のインターネット証券会社では、株式取引のルールの知識があれば、最低証拠金額の30万円があれば、信用取引口座の開設は可能です。

100円の株価のときに空売りをして、90円のときに買い戻せば、1株10円の利益になります。
1000株で取引していれば 10000円の利益になります。

www.smbcnikko.co.jp

「日興イージートレード信用取引」を例にとり、信用取引口座の開設までの流れを見てみましょう。
すでに当社に証券総合口座を持っていて、オンライントレードの申し込みが済んでいる、との前提で解説します。

オンライントレードへのログイン後に、「各種お手続き」から「口座情報(信用取引の利用申込)」という項目があります。その中の「申込手続き開始」のボタンをクリックします。

PDF形式の各種書面を確認した後、「投資経験、目的等」およびメールアドレスなどの登録済みの内容に変更がないことを確認します。

 詳しいことはネットで証券会社のサイトを見てサクッと手続きを済ませよう!

 安い時に空売りで儲けて手玉を増やしつつ、アベノミクス改元相場で高くなった時に大儲けして億り人になれます!

karauri.net
 実際に2019年2月7日のデータでは、KLabは空売り増加率が日本一です!みんな空売りで儲けています。この流れに乗り遅れるな。


  • KLabの信用

 WUGや魔法少女特殊戦あすかなど複数の人気アニメの製作委員会に出資しているKLabですが、本業のゲームでもラブライブ!スクールアイドルフェスティバルスクフェス)は大人気です。
 また、その他にもKLabはBLEACH幽☆遊☆白書キャプテン翼うたの☆プリンスさまっ♪、ガールズアンドパンツァー、など、誰もが知っている大人気アニメのIPを取得してゲーム化しています。
spice.eplus.jp
spice.eplus.jp

xn--eck5eb7eb.gamerch.com

bleach-bravesouls.gamerch.com

 このように、アニメ業界やゲーム業界で大人気作品に関わっているKLabは信用と実績がある会社です。なので、倒産するリスクは殆ど無いので一時的に株価が下がっても全く問題はありませんし、株価が下がっても儲ける方法はあります。
 しかも、改元に合わせてアベノミクス相場は復活してあげることが国策として予想されるので、日本国の信用と同じくらいKLabで儲けることは可能です。


 楽しみですね!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)



本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。