玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新ブギーポップは笑わない7,8

ブギーポップの空回りする青春っぽさがあんまりないかなあ。
結局炎の魔女に助けてもらった。


淡々としたアニメなので、表情豊かでスマホをいっぱいもっててバキバキに壊すスプーキー・Eさんが一番感情移入できました。エッチできないおじさんなところも含めて。


飛鳥井先生の花を作り変える能力はジョジョの奇妙な冒険だったらもうちょっと派手で分かりやすくアニメにしたんだろうなーって感じです。スプーキー・Eさんの花、そんなに幹が強そうに見えなかったので残念。


織機は長髪のほうが可愛いと思うけど、綾波っぽさを出したかったんだろうか


飛鳥井先生の計画は抽象的で、文章で読んでるときはそうなんかーって感じでしたけど、音読するとちょっと違和感がありますね。むずかしいなー。


ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーターPart2 (電撃文庫)


(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)