玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

新アニメブギーポップは笑わない 夜明けのブギーポップ感想

夜明けのブギーポップ (DENGEKI)


 なんか電撃文庫のアニメにしては美少女があんまり活躍してないでおじさんやおばさんとか人造人間が色々と頑張ったり死んだりしているなあという感じ。
 ブギーポップ霧間凪もそこまで美少女じゃないんだけど。
 ピジョンちゃんはちょっと美少女だった。健気なのでちょっとそこはラノベっぽい。
 霧間凪の戦い方はラノベっぽいというかオーフェンっぽかった。
 霧間誠一は娘に比べると美形じゃなくておじさんだった。彼の書いた文章に比べると、あんまり本人には凄みがない感じだったなあ。
 なんか見た目は普通っぽいおじさんたちが異常なことに関わっているのが独特の感じといえばそんな感じでした。


www.amazon.co.jp

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)