玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

最近のグダちんのクズっぷり

 こんばんわクズだよ!


 気づいたら3週間もブログを書いてなかった


 何をしていたのかというと、ゲームばかりやっていました。モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズをしていました!


 前回の記事が「連ちゃんパパ」の話題だったけど、ソシャゲクズになった!でも精神科に行ったら「グダちんはもっと無気力になって寝込んでいたくらい重度のうつ病なので、寝込むよりはゲームをしてばかりいる状態のほうが健康度は高い」と言われた。もちろん働くのは怖いのでやりたくない。


 ツイッターに残していたのを転載して最近の行動を報告します。






 15万円、大槻唯フェスに使いました。斑目なので課金額を見ないで課金していて、さっきクレジットカードの明細をホームページで見たら破産寸前だったのでキャッシングに手を出しました。というか、パソコンを開く余裕もないくらいずっとスマホタブレットでゲームしてた。ゲームしてて睡眠が浅いので眠くてゲームくらいしか出来ないのでゲームしていた。
 アベノマネーが入るからリボ払いが完済できると思ったんだけどなー。金があればあるだけ使うマン。無職ですけどー。破天荒遊戯
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 041大槻唯




 

 働かず、かと言ってブログも書かずにゲームばかりしているソシャゲクズだと読者の方は感じられると思うが。


 俺だってちゃんと考えている。


 今回のフェスは勝機があった。。まず、コロナウィルスの影響で声がついていないこともあって、ボーダーが下がっている。また、総選挙の後なのでみんな課金しにくい時期。



 そういうわけなので、俺は悪くない!
 プロデューサーとして勝つと決めたからには必ず勝つ。そのために金を手段にしただけだ。


 9年間モバマスをやっていて、1度だけでも上位ランカーになりたいじゃないですか!
 野々村そらちんがいつか目玉になるときのためにガチャチケットやドリンクを数年に渡ってコツコツ溜めていたのですが、そらちん、来ないし!圏外だし!もう大槻唯にぶっこむ!エッチだから!


 ちなみに、4年くらい前のトークの大槻唯にも課金した。デレステの大槻唯は全部持っている。
Dream Tech アイドルマスター シンデレラガールズ サマータイム☆ハイ 大槻 唯 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 場所がないので流石にフィギュアは買ってないけど。大槻唯には累計で60万円くらい貢いでいる。(野々村そらちんは課金しなくても出るため)
 まあ、5万円のソープで大槻唯と12回エッチしたと思えばな!うん。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 03 Gossip Club



 フェスの大槻唯がパワーを発揮するので、パワーを発揮するまで仕事をさせるのがプロデューサーの仕事かなーって思って、沖縄アイプロも走った。課金をあんまりしていないつもりが、2万使っていた。


 アイマスワールドは最高なので、コロナウィルスとか関係なく沖縄で高級リゾートホテルに宿泊して水着のアイドルと楽しく出張お仕事ができた。リアルで働くつもりはない。


 普段やっているソシャゲだけでなく、ポイントサイトからソシャゲをしたりして忙しい。クレジットカードや証券口座も作った。無職だけど何となく作れた。リボ払いに誘導されるので気をつけなければいけないが。そういう書類の仕事もしていてブログが出来てなくてGレコ各位には申し訳ない。




 で、今のドリフも走っている。ドリンクは6000本くらい溜めてたので。沖縄ロケで特攻アイドルが4人加入したので課金してなくても火力が出る。(周子は売った)(コスト26シンデレラガール本田未央城ヶ崎美嘉と喜多日菜子をトレードで購入)





 でも今週末に富野ファンのリモートオフ会をやるらしいので、顔を出すかもしれないけど、ブログの成果物もないのに顔を出すのも良くない気がしなくもない。(交流を深める、ということを目的にするのが苦手な性格)


 で、FGOも去年水着剣豪をクリアしたので、まあいいんだけど、何となく礼装を凸したくなったので結局やっている。
 宇津見エリセはクッソ痴女だったので頑張った。やっぱりエッチな女の子に弱いクソザコおじさんなのかもしれない。


 グラブルFGOもメインクエストをしないといけないんですけどねー。


 しかし、火のマグナ編成が出来たと思ったら5凸とか天司武器のためにいろんなマグナアニマを集めなくてはいけなくて、四象降臨で頭がぐるぐるする!!!!!
[asin:4758016445:image:large]


 でも、ポイントサイト経由のソシャゲをクリアしたし書類も出したので、明日からGレコのことを頑張る!
 

 アベノマネーが軽く吹っ飛ぶモバマス課金をしたけど。(それ以前からグラブルガチャピン天井したり、スクスタのリリースを潰すためにデレステにぶっこんだりしていてリボ払いがのこっているのだが)
 

 ポイントサイトで作ったクレジットカードのキャッシングとか、今日は色々と金勘定したので、多分腎臓は売らずに済むと思うっていうか、こちとら10年以上も向精神薬とアルコールを飲み続けている脂肪肝だぞ!俺の内蔵を入れる勇気のあるやつは内側から乗っ取ってやる!!!!!


 筋トレも3週間ぶりに復活!あと役所から歩いた!


でも太ったので膝が痛くなった。チビデブハゲオタクロリコンソシャゲ中毒無職おじさん!



yarukimedesu.hatenablog.com
 大学時代からの知人のヤルキメデスさんも人生がオワコンで泣いてらっしゃるけど、僕は富野監督が死ぬまでは泥をすすって汚くて卑怯なことをしたり博打に溺れながらもがんばるぞ!


 ていうか、ヤルキメデスさん、パチンコで買ってるのか。俺はまあ、モバマスで勝ったけど。RMTをするつもりはないなー。
 というか、パチンコに行っているヤルキメデスさんよりもソシャゲ中毒無職の俺のほうがやばい気がする。でもなあ・・・。ソシャゲに出てくる女の子は可愛いし、ギルガメッシュは宝具4だし、育成完了ヘラクレスをたまにしんがりから前線に出すと、バーサーカーだけど別に回避しなくても雑魚の攻撃は全然効かないしブルドーザーみたいに敵をすりつぶしてかっこいいんだ…。そしてマーリンはクズだし、スカスカ巌窟王で周回すると何も考えないで済む・・・

Fate/stay night HF やっちゃえバーサーカー! Tシャツ Ver.2.0 ブラック Lサイズ


 オンラインサロンをやるつもりはない!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z


著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、投げ銭したい人はこちらから。


 金があると酒とソシャゲ博打とソシャゲ痴女に使ってしまう落語の江戸っ子みたいなグダちんはいつもカネに困っているので、物をもらうと喜びます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)