玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勝てる!シンデレラガールズの立ち回り #imas_cg

前回のあらすじ
nuryouguda.hatenablog.com


 大槻唯フェスに15万突っ込んだ後に大槻唯ガチャが始まって、手持ちの呼符(プラチナチケット)が尽きて爆死。
 結局、「エースをねらえ!ファイナルステージのDVD-BOX(10万円)を買わなきゃいけないのでガチャはしないぞ!」
 と思ったのだが…。



 水着ギャルには勝てなかったよ…。



 ていうか、大槻唯を売って!


 大槻唯を買う!


 これがシンデレラガールズの必勝法や!
 [おてんばピエレッタ赤城みりあ+が高く売れたわい…。

ガチャで勝てなくても、過去のトレードとか偶然あたったガチャとか、攻コスパ戦力のインフレに伴うスタメン落ちアイドル(限定ガチャの入手困難アイドルならなお良い。パジャマとか)などを売ってぐるぐるすると、ほしいのが買える。


 ていうか、[フリーダムノーツ]大槻唯と[ミンナのミカタ]南条光がまだ売れてないので、買ってください!


 二枚目の水着大槻唯がほしいんじゃー。


 やっぱりオタクは欲しい物を手に入れないと気がすまないんじゃー。うえーん!
 だ、大丈夫だ。さっき精神科に行って「本屋さん巡りをして、買う予定ではなかったガンダムVガンダムの設定資料集と中村明日美子の新刊とぼくらの完全版とシャニマス萬画を買ったのは精神病的な衝動買いだろうか」と相談したのだけど、医者も本屋さん巡りをして、そのときに買わないと後で買えないことがあるので買えばいいってアニメ店長みたいなことを言ってたので大丈夫だ!
メジロバナの咲く 1 (楽園コミックス)
完全版 ぼくらの(1) (小学館クリエイティブ単行本)
アイドルマスター シャイニーカラーズ(1) (角川コミックス・エース)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS Brand New Song(3) CD付き特装版 (REXコミックス)
アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 7 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)



 まあ、目当てのサイコミのデレマスのマンガは街では置いてなくて電子でしか売ってなかったのだが。
【新装版】アイドルマスター シンデレラガールズ U149(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)
【新装版】アイドルマスター シンデレラガールズ After20(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)



 あと、昨日は水着大槻唯特訓前が3枚位出品されていたけど、今朝になったら売り切れていた・・・。



誰か売りに出してください!特訓後でもいいです!特訓前を売りますので!

  • 追記 

 無事にトレード成功しました。やったぜベイビー


カチッピュイハロー
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 041大槻唯