玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

三日坊主でnoteの悪口を書いた

note.com


 初めて3日でいきなり悪口を書く。運営にアレされても仕方ない蛮行。


 しかしねえ、カネ目当てに始めたnoteだが、その界隈を見回してみると当然やはりカネ目当ての輩が多い。
 しかもそれがビジネスだの成長だの人脈だの過労死寸前になったKLab株式会社とか六本木ヒルズに象徴されるようなキラキラ感があって、ハッキリ言ってうぜえ。


 カネ目当ての癖に格好つけてんじゃねえよ。


 要約すると俺はちゃんとするのが苦手だし、ちゃんとしたくないし、ちゃんとしたふりをして人気を稼ぐのもバカバカしいし、くだらないことをして、非実在青少年の虚構の人類史の影法師のアイドルマスターのアイドルとかサーヴァントやリミテッド風ゼピュロス装備に金を使って借金をこしらえて、脳内妹に呆れられたり慰められたりして、夜はPTSD発作を起こしながら睡眠薬をアルコールで飲んで、くだらないアニメを見て、よくわからないアニメの中に人の生命の喜びを見たりしながらダラダラと反社会的な刹那主義的に生きていこうと思います、ってことです。


 でも借金をこしらえて、それを返すのもそれなりにゲーム性があるので(危機感がない)、noteで小銭がもらえるならもらったりしてまあ、適当にやります。

  • おすすめのnote記事はこちら!

note.com
やっぱり、ビジネスとかマネタイズとかキャリアアップとか言うより、これからもアイドルマスターですよ!
アイマスー!
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4 01 天海春香(メガジャケ付)