玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

お金もやる気もない

先週はオンラインサロンをやって儲けたいとか、現実をなめているフラフラしたことを書いていたのだが。
なんにも作業してない。


ソシャゲにも課金していないのだが、なんやかんやで何故か月に3万円くらい使っている。
定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ 定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ (モーニングコミックス)


 そういうわけで、リボ払いの借金の返済額を減らすことになってしまった。来年の9月に脳内妹と結婚するまでに返済できるのだろうか…。
note.com
 とりあえず貼る。


しかもなんか眠くてブログの記事もあんまり書けない。書かないと広告収入も読者からのプレゼントもないので書かないといけないし、書かないと生きている意味があんまりないんだが。


眠いものは眠い。


そういえば来月は母親の命日なので、冬季うつ病と込で元気が減る時期。つらい。
無職で寝てばかり居ると勤労者に怒られそうだが、眠りの質が悪くて気持ち悪い。
定額給付金が欲しい。