玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

トミリンピック2021 5日目 無我

未だに37度の微熱で消耗している。

頭痛と咳や呼吸器と消化器官の異常はない。

微熱で消耗している。

 

健康な時は脳が暇なので、寝ようとしたら母親の自殺を思い出して辛いし眠りにくいけど、
しんどいと親の自殺を思い出さずに、何も考えずに、眠れなくても転がっていられる。

体がダメダメだと鬱病は軽くなる。まあ、苦しさの総量は同じくらい。

 

熱中症かコロナか風邪か映画を見て疲れただけなのかわからん

f:id:nuryouguda:20210726205052j:image

トミリンピック期間中でGレコの感想を楽しみにしてくださっている読者の人には申し訳ないけど寝ること以外考えにくいしログインボーナスも古戦場も単なる幻想であり、苦痛だけがリアル