玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

日めくりシャアおやすみのお知らせ

シャアについて書いていたら毎日寝るのが午前3時とか夜明けとかなんですけど。

金曜日は残暑も終わりかけなので、風呂場のカビ取りをしたい!

あんまりカビはないけど、やっぱり定期的にスチームクリーナーしたい。

あと42年前のガンダムが面白すぎて新番組に対する興味がなさすぎて、オタクとしてよくない。

f:id:nuryouguda:20211008031523p:image

なので録画消化します。一時期は残り13時間まで持ち直したけど

 

 

はー、ガンダムのブログを書いてるだけでチヤホヤされたい

とかいいつつ、今日もGoogleアドセンスの作業をサボったのだ。

自動広告がウザかったので止めたら収益が減ったのでうーん。

エロ漫画の広告が最近多いので、あんまり下品なブログにしたくはないんだけど。