玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

メンヘラ主夫道につきブログはお休みです

 精神科で「俺のシャア・アズナブルに対するブログの考察は逆襲のシャアの絵コンテに隠されたメッセージを発掘しガンダムオタク界でもっと評価されるべき偉業!なのに、YouTuberもこうと声優のスキャンダルの方に200ブクマ付く!何故だ!俺の文章は悪意の塊なのか?」とキレちらかしたら、先生に、

「君の文章がどうこうではなく、多くの一般の読者はガンダムの深読みよりゴシップや他人の喧嘩や不幸を見るのが好きなんだよ」と諭された。
 僕は「他人の喧嘩に首を突っ込むなんてダセェ!ケンカは自分でやってナンボだろうがよ!」って言って、安定剤と睡眠薬をもらって帰ってきた。

f:id:nuryouguda:20211013014444j:image

 自転車を漕いで暑かったので、帰りにスーパーでビールとコーラとアイスとガムを買って、ビールを飲んだら眠くなって夕方まで寝た。

 あとデレステで担当の野々村そらちんのイベントがあったり。

f:id:nuryouguda:20211013014835j:image
f:id:nuryouguda:20211013014832j:image
f:id:nuryouguda:20211013014839j:image
f:id:nuryouguda:20211013014826p:image

 そして明日は寒くなる前にやっておきたい、台所周りのカビ取りをスチームクリーナーでやる!結婚したので!主夫なので!

f:id:nuryouguda:20211013015031j:image

 気付きにくい食洗機の裏とか。シンクの奥とか。カビを高熱で焼き殺したらぁよ!(先週は浴室のカビ取りをしました)

というわけで、水曜日の日めくりシャアの名言ブログはお休みです。金曜日も冷蔵庫の裏あたりを攻めていきたい。

うーん。

ファイブスター物語も積んでる。

うーん。

f:id:nuryouguda:20211013014740j:image