玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#もこう で、はてなブログランキングに載りました

https://blog.hatenablog.com/entry/2021/10/18/160000

もこうと声優とガールズバー店長とコレコレにタレ込んだ浮気相手の女とクソみたいなTwitterの話。

 

こういう記事よりガンダムのことを読んで欲しいのだが。

 

しかし3年前の数枚のLINE画面で声優はもこうには中出しをさせたことがなくて、ガールズバー店長とはやりまくってる、みたいに短絡的に全体を決めつける人はどうかと思う。

アフターピルを飲む女性を揶揄するのも、何発やったかとか書く人は大人なのに中学生レベルかよ。

 

 

注目の人になったもこうが動画をあげるのはいいけど、その前置きサムネイルとして「今回の件についてお話しします」と嘘泣きして集客するのは軽蔑に値する。

まあ、もこうも活動休止に追い込まれた声優のことはもう愛してなくて、金を稼ぐチャンスとしか思ってないんだろうな。

 

 

ていうか他人のLINE画面を流出させて声優を活動休止に追い込んだ女、普通に刑事罰の対象になりそうだが?

 

 

とりあえず僕は声優を誹謗中傷するツイートを見つけたら通報しますし凍結させたけど、さすがにこの件にばかりかかずらわるのも面倒になってきた。

 

 

今日は急に冷えたので風邪気味になって寝てたし、この記事もパソコンではなくスマホで書いてる。

寝たい。

 

 

とりあえず三峰結華を応援したいので、セレチケに課金してお迎えした。

むしろ今回の騒動で、シャニマスをやる時間が増えた。負けないでほしい。

アイマスは最高なので。