玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#夏はGレコ ベルリとルイン・リーのイラストを描きました


Gのレコンギスタ の劇場版を記念してキャピタル・ガード臨海演習の記念写真を描きました。あんなに一緒だったのに…。
 赤道直下にあるキャピタル・ガード養成学校はたぶんトロピカルな感じだと思います。
 あと、おそらく地球人最強の学生が集まっていると思う。世界を支えるキャピタル・タワーを守る宇宙飛行士なので。学生の能力を調べるためにとりあえず殴るような体育会系組織。でも頭もすごくいいはず。
 

ケルベス「海洋実習記念写真、取るぞー!泳いでる奴も上がれー」
ベルリ(シュバッ!)「ウェーイwww」
ルイン「おいおい、ベル、水くらい拭けよ(本当に邪魔だな、こいつ)」
ベル「あっすんませんw」
デレンセン「何笑ってんだ!ちゃんと並べ!」
みたいな。


 夏はGレコ!
 流行るといいよな。

いちおう久しぶりにピクシブにも
#Gのレコンギスタ 夏はGレコ!キャピタル・ガード養成学校海洋実習記念 - グダのイラスト - pixiv



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)