玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

DLサイトに創作BLの感想記事を書きました2

一応18禁のエッチマンガなので。健全はてなブログからリンクを貼ると怒られそうなので貼りませんけど。

サークル「cichans」さんの創作BLマンガシリーズ「死の島」について、DLサイト内の感想まとめに書きました。
リンクは貼らないけどハンドルネームはグダちんなのでまあ、検索したら、出るのでは?


一週間前に、自分にとってBLとはなにかという点で書きましたけど。


今回は、ネタバレはしてないものの、この作品を通じて感じたこと、具体的には
「売春や性行為に関係して起こる善悪とは何か」
みたいなことを4千文字ほど書きました。


 Gのレコンギスタは一話につき5万文字くらい書いているので少ないですね。


告知でした。