玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

輪るピングドラム 劇場版後編公開前オーディオコメンタリー配信

www.youtube.com


 能登麻美子さんは良い人!


 荒川美穂さんはしっかり者!
輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー (バーズ エクストラ)


 それにしても映画の前編でも思ったけど、後半の話数でも輪るピングドラムの登場人物って本当に食事に薬物を混入させるよな!
 マッドサイエンティストのすげこまくんですら、素人が薬物を使うことはよくないって言っている。(すげこまくんは核ミサイルを作るくらい科学の知識があるので、好きな人に睡眠薬を盛るときも配慮している)


 まあ、特に改めての感想はない再配信ですけど。
 赤松健さんが当選したので表現の自由について頑張ってほしいですね。
nuryouguda.hatenablog.com
 ブレンパワードスパイラルブックのAmazon広告を張るだけでグーグルアドセンスのポリシー違反になるのは本当にやめてほしい!(別に修正や罰金を要請されるわけでもないが)


 赤松健さん、頑張ってください!乳首は単なる二重丸!


 乳首は命なんだ!乳首は赤ちゃんを支える栄養源なんだ!それが規制されるのはひどいことなんだよ!



  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)