玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

先週と今週の #チェンソーマン 110話111話とpixivの正義

 チェンソーマンも百合営業なのかー?


 デンジの性欲と女子同士の友情は違うのか?まあ、アサちゃんも担任の先生とセックスしてるけど。


 僕は外道なので正義の悪魔を揶揄するほど興味はない。正義は他人の意見に振り回されたネット社会が‐、みたいなのはちょっとな。っていうか、チェンソーマンの作中にインターネットってあったっけ?


 ヘテロ性欲の塊で青春をしたいデンジと百合友情をしてるアサちゃんは別の道にいるけど、どうなんだろう。

Chainsaw Man, Vol. 1: Dog And Chainsaw (English Edition)


 ところで資本主義社会ではお金は力で、力は正義なんですけど。

www.pixiv.net

■サービス上でコンテンツや商品の取引をされている皆さまへのお願い

現在、BOOTH、pixivFANBOX、pixivリクエスト機能では多くの取引が行われております。
その中に、弊社が定めるサービス利用規約第14条禁止行為の26項「本サービスを利用して以下の商品の出品・販売・購入・登録等の取引を行う行為」に違反した取引が確認されております。

また、国際カードブランド等の規約でも、下記を含むコンテンツや商品の取引が禁止されております。

・児童ポルノまたは児童虐待
・近親相姦
・獣姦
・レイプ (同意の無い性的行為)
・人または体の非合法的な切断 
など公序良俗に反する行為

 主に海外に本社のあるクレジットカード会社の方針でそういう作品の販売が禁止されるらしい。チェンソーマンもかなりアウトだけど、あの、少年ジャンプは国内企業だから大丈夫か?(そしてジャパニメーションはアメリカのアニメにはないゴア表現が輸出の売り)


 なんだかなー。まあピクシブの中で実写画像を販売している中華業者とかもあって混沌としているんだけど。


 力と金と権力のある人が正義を決めるっていうのは何となく気に食わねーな。夢バトルしようぜ!夢バトル!


 ちなみに僕がピクシブで連載している小説は

www.pixiv.net



・児童ポルノまたは児童虐待
・近親相姦
・獣姦(宇宙人)
・レイプ (同意の無い性的行為)
・人または体の非合法的な切断 
など公序良俗に反する行為

 があるので、無料公開中です!(まあ、アニメの感想や書評ばかりでなく自作を書けと言う話ではある)


 pixiv R-18も規制されたら紙の同人誌を書くしかないのかなー。はてなも性表現はだめらしいし。はー。必然性はあるんですけどね。



  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)