玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブログ休止のお知らせ

アンチが好きなアニメの感想を書くのをやめたので時間ができたのかと思いきや、

年末年始に雑煮やお節を3食食べただけで貧血で倒れると言う胃腸の弱さ。

オジサンになると1日に3食を消化する体力もなくなるのね。

 

 

で、輪るピングドラムとGのレコンギスタの最終的な感想を書くつもりだけど、本当に資料読み込みが一日に3ページくらいしか進んでない!

 

 

昨年末の輪るピングドラム劇場版Blu-ray発売とGのレコンギスタ4,5配信に合わせて書ければよかったけどアホなので寝てたら時期を逸した。

 

 

もう、ここまで遅れたら腹を括って、完全に資料を読み込んでガチガチの輪るピングドラムとGのレコンギスタの文を書く。

まあ、骨子は夏に映画を見た瞬間に思いついてたけど。一応十年来のアニメにケジメをつけるわけなので。

世間で盛り上がるタイミングを逃したら、もう納期は無限に延長してパワーで押し切る文を書けるようにするしかない!

 

 

それはそうと昨日は悪友との新年会で居酒屋やバーをハシゴしてラーメンで〆るという完全な日本のオッさんの正月を満喫してしまった。

f:id:nuryouguda:20230108115140j:image

そのあとぼっち・ざ・ろっくの廣井きくりのモデルになった八十八ヶ所巡礼のチケットを取って寝不足。

だから、とりあえずもう少し寝たらまた資料を読みます。

寝ないと頭が働かないから仕方ないの!