玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター15 デレぽ #デレステ

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター15 デレぽ #デレステ


 シンデレラガールズ総選挙で、野々村そらちんとおなじ予選グループCのアイドルでそらちんと絡みのあるアイドルを紹介していくコーナー第6弾です。


sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


 今回は前回に引き続き、デレステ内SNSデレぽで野々村そらちんと絡んだグループCのアイドルを紹介して投票していきます!

  • #みんなでオフ!

 斉藤洋子さんとナターリアさんと、野々村そらちんの地元の福岡のお祭りに来ました!



 グループAの上田鈴帆さんも参加しました!


  • 早起き

 早起きして嬉しくて午前6時20分に投稿した野々村そらちんに対して、楊菲菲さんがお茶をお勧めしました!

  • エモ写真

 松原沙耶さんの指導の下、浅野風香さんと奥山沙織さんが指ハートの写真を撮りました!
 それに野々村そらちんと辻野あかりさんたちが反応しました!


  • 次回もデレぽから紹介していきます!

 まあ、あとは宮本フレデリカさんくらいしかいないんですが。



 また、野々村そらちんに投票するので、私に誰か投票してほしいという選挙活動もお待ちしております!




(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)