玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてなブログで一番のアニメブログになった

 はてなブログのグループの新機能、「ランキング」をリリースしました!


 というわけで、先週からバナーを張っていたわけですが。



 いきなり1位を取った。


 もうちょっと、あるだろう!段階とか!
 しかも真面目に書いた記事じゃなくて機動戦士ガンダムサンダーボルトのテレビ版が微妙というクソ記事がバズったので。


 というか、27回しかクリックされてないのに1位でいいのか?しょぼないか?
blog.hatena.ne.jp


6198個のブログが登録しているそうだが。いきなり1位をかっさらってしまって、正直、むなしい。特に景品とかないし。景品があったら、もうちょっとうれしいんだけど。


 ガンダムは92個のブログしか登録されていないのでクリック数が足りなくて、まだランキングが出てない。かなしい・・・。


 特に努力とかをしなくても勝ってしまうと、あんまり楽しくないな。まあ輪るピングドラム劇場版の考察を本来なら10月か1月に終えているべきだったし、Gのレコンギスタの第四部の絵コンテも読んでいないのだが…。



 他人に勝つより自分に克つ!あと、交通事故と健康に気をつけよう。