玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ところで

久米田康治先生がサンデーのWEB日記を辞めたときと私がDODOを立ち上げた時期が符合するのだが。
もしかしたら、おれは久米田康治なのかもしれない。印税くださいよ。
あーなんかネクサスまで3時間あるけど寝ようかなあ。一作業終わったらやる気が減った。
でもバイト始まるまでに動けるのは実質2日。
なんかバイト始まったら死ぬみたいな言い方だなあ。
いや、バイトして真人間に生まれ変わりたいですよ。でも、生まれ変わるのもつまりはダメな自分が死ぬ事だからなあ。改蔵も社会に出るまでに26巻を費やしたじゃないですか。
ダメな自分を愛せはしない〜♪なんてポジティブな歌は信じられない。
ダメなときはダメなりの愛しかたがあるんだ。
でも、ダメだからなあ。愛してるけど、死にたい。