玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

惟だけは言える!本田透は俺!

俺が本田でホンダが俺で。エドモンドじゃねえ!
っていうか、ここまでホンダと俺が同じような経歴で同じことを考えてたとは!
えーっと。電波男に描いてある事の8割方は僕がいつも思ってることと同じです。みんながネタだと思ってるだろう部分も僕なら実体験として分かりますよ。
ふふふふ。
ほんと、本田透先生と私は煮てるなあ。君は僕に煮ている。
経歴で違うのは僕が23歳の美形NEETで、素人も玄人も童貞で、両親共に健在な所くらいかなあ。
妹の代わりに弟でしたけど。脳内には妹が居ます。すごく。
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20050816/1124214534
↑のスターウォーズEP3感想とか・・・。これは電波男の出版後だが、俺が電波男を読み始めたのは10月からなので・・・。
おれ、知らず知らずの内に電波男234ページと同じことを書いちゃってるYO!
シンクロニシティ
いや、まあ、それは常識か。うんうん。妹最高と言うのは人類普遍の認識だよな。
そういうわけで、電波男って、なんか新しさが無いのよねー。思想的に。
つーか、電波大戦も呼んだんだけどサー。もしかして、あたしの方がクンフーが上なんじゃないの?って感じ。