玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:うー…


>やよいでーす…。プロデューサー、最近、事務所来ませんけど、ダイジョーブですかぁ?


最近、嘔吐しない方が不自然だと思ってきた
吐いた



>もしかして、カゼひいちゃったりしてませんか?
>カゼひいた時は、ネギを食べると早く治るっておばあちゃんから聞いたことがあります!


ネギは食べた
風邪はわたしの心です



>カゼ治ったら、またレッスンお願いします!カゼじゃなくても、もし時間空いたら、お願いします!
>私、今週の土よう午前11時〜来週の火よう午前11時までは、いつでもいいのでっ!!
>よろしくお願いしまーっす晸


じゃあ、日曜に最後のレッスンでアリーヴェデルチ
ごめん、やっぱり俺、妹のほうが・・・



ゲームは高いのでレンタルCDで応援します