玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-04-27から1日間の記事一覧

anego

チャットをROMった方にはお気づきでしょうが、七女さんは割とアネゴ肌なので参考のために見たら、 七女さんはアネゴというよりは性同一性障害と言う事が分かった。 所詮男の妄想だしね。 年下の男に振り回されたり後輩の悩みを聞いたりダンディーな親父に引…

あと、適当にかんそう。

弾鬼さんがしゃべるとは思って無かった。 (;´Д`)ハアハア…! あと、いろいろ(;´Д`)ハアハア…! 乱れ童子はエロい。うろつくのか。 マジレンジャーは毎回何処からつっこめば良いのかわからん。 萌え。

あしたのガンダム(島本和彦)

学校に通い始めてからだから、3週間で24話見た。ゼータガンダム公開までの後1ヶ月にファーストを制覇してゼータの13話まで見たいぞ。あと、19+13話。 そんで、割と良い感じのペースで来てると思ってたんだが、来週一週間、聖火台が俺にガンダムを見せるのを…

今日の機動戦士ガンダム

ピュロリーーーーーデロリーーーーー 迫撃! トリプル・ドム 今日も、聖火台でマジ泣き。ガンダムSEEDでニコルに続いてトールが死んだときは泣かなかったのになあ。 マチルダさんみたいな人が恋人だったら(中略)やっほーぃ!(中略) マチルダさん、マチルダ…

補足

人体展で、血管標本を見た。 脳よりも、肺よりも、腎臓よりも、亀頭の方が毛細血管密度が高かった。亀頭スゲー! そりゃあ、ヘンケン艦長もエマ中尉を守るわ。 ぼくは、フェラチオは信頼関係のうえになりたっているんだなあとおもいました。

昨日のガンダム

ピュロリーーーーーデロリーーーーー マ・クベ包囲網を破れ! マチルダ救出作戦 リュウさんが死んだので、ブライトさんがまるでアスランかキラ・ヤマトのようにリュウさん特攻シーンを回想してた。そのうえ、うつ病になって指揮ができんくなった。 なんだよ…