玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-03-03から1日間の記事一覧

そういえば、こないだ母校の卒業式だったんジャン。

カミーユのことで頭が一杯だったな。女子高生よりも。

今日はもうネマース。

早く起きてベストコンディションだ。 脳内妹とひな祭りをしながら眠るのだ。

響鬼最終話

仮面ライダー響鬼と仮面ライダー京介変身体が鎮守庵公演の近くの林で魔化魍をやっつけた後、 ヒビキさんの大型スクーターに明日夢が2ケツして、京介変身体が凱火を受け継いで、あと威吹鬼さんとかあきらとかモッチーとかクラスの皆も原チャリとかバイクに乗…

そう考えると、

真性ロリヲタを隠して教師をしている先輩は凄く尊敬できるな。

香田証生氏を殺した犯人って

110人以上も殺してたのか。プロじゃん。ワタワタして見えたのは俺がビビってたからか。単に段取りが悪いだけか。おれもまだ殺人者を見る目が無いな。 そんなもん、あってどうする。

明日は機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-

なんていうか、あした機動戦士Zガンダムが終わると思うと、胸の鼓動が止まらない。 というわけで、今日は星を継ぐ者と恋人たちのDVDを連続で見たよ。NEETでどうもすみません。 気づいた事。 シャアがアッシマーに殴られるのはアムロに見とれていたせい。もう…