玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-05-23から1日間の記事一覧

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1158545292/l50

訳知り顔でアドバイスしてみた。 307 :優しい名無しさん:2007/05/22(火) 20:46:24 id:QOqB0It2 殺戮者が脳内に出現した。 消したくても元主人格の能力なので消せない。 リアルで殺人をしないのが唯一の救いだが、いずれどうなることやら分からん。 話も出…

世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル 少女コゼット」/第19話 預けられたコゼット

このアニメは俺を泣かせるのがうますぎる。 ハラハラドキドキさせた後、よかったよかった。 悪役かと見せかけて、よい人になってる。 伏線も積み重なってる。 泣けるよー。コゼット良かった良かった。よかったねえ。

タッチ

タッちゃんがいいと書いたが、カッちゃんも良いなあ。 自分の幸せは自分の物ではなくて兄に譲られた物に過ぎないという、微妙な後ろめたさ。 原田も良いなあ。 達也をけしかけるのがいいなあ。 南ちゃんは、漢の価値観で見るとわがままで無神経に見えてくる…