玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-01-22から1日間の記事一覧

ブクマコメレス

[ある日突然殺人ゲームに巻き込まれる話」はもう飽きた] のブックマークコメント。です。 そう、僕はもうゲームから逃れられないことを知っている。ルールを把握不能のゲームに囚われている事を知っている。 だから改めてルールを限定して、その中で戦ってる…

ミスター・バラク・フセイン・オバマがアメリカの大統領に就任

宣誓のやり直しのやり方などを見ると、年齢や生い立ちから、かなり空気を読む調整型のようだ? 期待される改革一本槍でないのが良い。福田康夫好きだったし。 ただ、その分心労はキツいだろうな、と、アイリーン・キャリアーに対する伊佐未勇のような気持ち…

「ある日突然殺人ゲームに巻き込まれる話」はもう飽きた

もうそろそろアニメで突然やってくる女の子とか、幼なじみとか、やめませんか? - あしもとに水色宇宙 突然やってくる女の子より、ある日突然「さあ、ゲームの始まりです」とか言うほうが飽きた。 ある日突然女の子がやってくるアニメはまだバリエーションが…