玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新撰組ですよ!デカ!

スーパー戦隊in映画村はもはや年中行事ですが。
18話のあらすじ
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=196
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0018/index.html
http://wws.tv-asahi.co.jp/dekaren/special/kyouto.html
去年のアバレンジャーより京都な感じが出ててよい。
なんかもうふざけすぎ、何回もテレビに謝った。五体投地
あかんて!そんなんしたらあかんて!ジャスミンが沖田とかあかんって!青が土方で緑が近藤勇。ちなみに緑の中の人のヒーローは窪塚洋介で、好きなものは水曜どうでしょう雅楽戦隊ホワイトストーンズと札幌・・・。
太刀筋が見えないとか!京都にあんな高層ビル(ミニチュア)ねえよ!ジャイロバルカンは市街地に空から薬莢撒き過ぎ。陸路で京都に3分で来るとか。つーか、デカベースロボはどこに立ってたのかとか。(京都タワーとの位置関係からして、七条通りッポイが)京都は狭いしなあ。電線も地上やし。デカマシンを入れたら2倍強いとか。
和服のスワンさんは美人だし。ボス似合いすぎ(;´Д`)ハアハア…。中村座ロボとか!しゃきーん。それにしてもスワンはお茶目だね!お茶目な43歳だね!(;´Д`)ハアハア!!カツラオン!
わたくし涙が止まりません。思わず何度もビデオを止めたり、腹筋したりしましたわ。戦隊はハッチャケて何ぼよね!