玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勉強した。

あと1週間で日本語文章能力検定試験2級(中堅サラリーマンレベル)を受けないといけないのに全く勉強してなかったので、今日から始めました。
日中はデカレンジャー見てから自習室を探して迷った。大学は休学してるので図書館入れてもらえん。
精華とか府大は入れるというのが面白いが、今日は駿台の自習室にもぐりこみました。迷ってるうちに近くにいたから。俺は隠れたりコソコソするのは本当に上手い。
自習室を探して回ってるときに確実に日焼けした。絶対した。ぴりぴりしてるもん。例年よりは肌が強くなってる気がするけど気をつけよう。
明日は区役所の自習室にでも行きます。
そんな調子だから更新がおろそかになるかもね。もともと疎かですね。
久しぶりに自分から勉強してみると結構面白いですね。
2級はむずいので3級とか受かってから受けろと、出願してから読んだが、超頑張ったら受かるかもな。うそを書いただけで大学受かったしな。