玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あらしのよるにで、一番書きたかったことを書き忘れてた

ストーリー自体はありがちすぎBLで、ベストセラーのセオリーそのものなのだが、そのような単純なものを退屈させず面白く見せると言う所に、杉井ギサブローの職人と芸人の二面性を見た。
リボンの騎士のリメイク映画化はどうですか?
http://www.new-akiba.com/archives/2008/03/post_14177.html
http://games.nakayosi-net.com/manga/index3.html
これすんの?
ギっちゃんなら何でもやれるんだろーなー。
タッチのラストの告白は、原作と違うらしい。
もうすぐアニメの再放送が終わる。初めて通して見た。どうなのか?


美少女ゲーム劇場版CLANNAD出崎統もだけど、大御所が無茶をするのは大好きだ。無茶をしながらキッチリまとめる所とか。
お笑いも。
上方漫才コンテストは天津が簡単なネタを演技で面白くしてたので、成長したなあって思いました。
マナカナの同時喋りはどこまで狙っているのだろうか。


ベルばらのリメイクはどうした。
スペースコブラは本決まりっぽいね。テレビが出崎でOVA寺沢武一。うわー。
また原作信者と対決するような興行を。
そんな出崎萌え。TVはまた全話脚本と絵コンテをするのかなあ?
雪の女王の時はさすがにガタが来たときいたが、またやるのか。スゲー。スゲーよ。