玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

おなかがすいたので、東京で買ったごまたまごを食べた

脳内妹と深夜のお茶会。
うむ。うまい。
妹「うん。おいしいよねっ」
和洋折衷的な材料の使い方も上手いな。
妹「砂糖と餡子とゴマとココアバターってかいてあるね。」
腹持ちもいいし、仕事中の糖分補給にもよい。
妹「おいしいねー。dsk君の妹さんも好物なのよね。いいのを教えてもらってよかったネッ」


しかし、真中が真っ黒のこれを玉子と言い張るセンスがすごいな。
玉子にしては、造形も甘いし。ほら、キャストの注ぎ口にバリとかダマが出来てる。
90年代のガレージキットじゃあるまいし。
妹「また、どうでもいい文句をつけて〜」
だから、これは本当は玉子と名乗っているけど、玉子じゃないんだよ。
妹「ふーん?じゃ、なに?」
中は黒いが、外側は白い・・・・。
例えば、オバマ・・・
妹「バーン!差別主義者は死ねー!」
うたれた!、撃たれた!(ジョン・レノン
妹「でも、これ、白と黒だけじゃないよ?黒いのの周りを黄色い生地が包んで、それを白い殻が覆ってるわ」
ほほぅ、と、すると自体はより複雑と言うわけか。
妹「お兄ちゃんは、これをどう見ます?」
うむ。これが意味するところは、
”西洋風のライフハック(笑)を振舞う日本人の心の中の闇”
に違いない。
なるほど、東京砂漠のオミヤゲらしいな・・・・。
妹「おにいちゃん、課題は終わったの?」
いじめるなよぉ!


と、まあ、わしは脳内妹とこんな馬鹿話だけして一生送りたいぜよ。(坂本龍馬in新選組!


妹「ザクーッ!お兄ちゃんは暗殺されました」
わ、わしは脳をやられた。もう、いかん
いろんな意味でナ!