玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

空想的な「女性」の顕現

今日の御題↓
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100117/1263658818
わはは大王さん見てるー?


前回までのあらすじ。
中村橋さんはマイミクでツイッターでもたまに会話するから、まー、ちょっとリンクを張るくらいいいだろうってやったら、中村橋さんのファンの人に「売名行為だ!」って怒られた。
って中村橋さんに愚痴ったら「まあ、どうでもいいっす」だったので、調子こいた。


っていうか、女の子の体臭と体液に定評の在る中村橋さんくらいの妄想力のある人だったら、女の子の髪質とか重視してるかなあと思ってたので、逆に意外でした。
おれ、脳内妹の髪の毛の一本一本の生える方向とか、黒子の位置とか、日焼けの分布とか、加齢による体型の変化とか、普通に演算してたんですけど・・・。文章に落とし込むのは、また違う回路を使うのかなー。


普通に脳内妹から女性ファッション雑誌は借りて読むし。男性ファッション誌は読まないなあ。男は嫌いだ。汚いから。でも映画雑誌は美容室で読む。


そーいえば、意識してなかったので、今読み返せば稚拙ですが、脳内妹の小説では髪の毛の描写が結構ありますね。うちの妹は中学に入る前は野生児ペルシャだったので髪型がすごく野獣でした。
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080818/1219024648
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080826/1219713602


アクセス数では中村橋さんに負けますが、脳内恋愛では私の27年は貴方の39年に負けてない!


つまり、いもうとはほんとうにかわいいですねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!