玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

被はてなブックマーク数1万突破記念

記念すべき当ブログの1万ブックマーク目は、 id:nemu_ichinose さんの
無敵超人ザンボット3を37年目に見終わった初見感想と氷川竜介先生 - 玖足手帖-アニメ&創作-
でした!
(消去されたりしているし、厳密ではない。)
たくさんのブックマークありがとうございました。たくさんリンクが増えるとグーグル先生からのアクセスも増えるので、より一層模倣子が拡散する可能性が増します。いいことです。
もちろん、人間はくそなので、糞みたいなはてなブックマーカーというかヲチャーもいるんですが、枯れ人間も被リンクのにぎわい。
次は1000万PVですね。10年くらいブログをやってて、少ないですね!
がんばりましょう。
1万ブックマーク目を踏んだid:nemu_ichinoseさんにはマインド的なお祝いをサイコミュ的なサイキックインプレッションで進呈。ほしいモノリストとかを提示していただけると、何かいいことがあるかも。


まあ、アクセスが伸びても僕は基本的に不幸なので、本質的にはどうでもいいのだが、とりあえず、富野由悠季監督のGのレコンギスタを応援するために、ターンエーガンダムのオーディオコメンタリー付きBDBOXや

MGターンXボルジャーノン
MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

逆襲のシャアリマスタリングサウンドトラックCDなどを買って支援したい。

ガンダムエース8月号からでベルトーチカ・チルドレンが漫画になる!

角川の富野小説が(ガイア・ギア以外)全部電子書籍で読める!みんなでGレコの作画を少しでも良くしていこう!応援!TOMINOSUKI / 富野愛好病 『Gのレコンギスタ』の制作はヘルプが必要のようです
安田朗 ガンダムデザインズ

安田朗 ガンダムデザインズ