玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いやあ、でも

1ヶ月間演技しつづけた俺はやっぱすごいな。
ああ、役者したかったなあ。
だいぶ前の話になるが、私の代の卒業公園があった。私はとっくに逃げ出していたのだがのめのめと見に行ったのだ。
そーいうぬらりひょんみたいなことを俺はする。
しかし、企画段階では私もかかわるはずだったのだが。
というか、休学で1年ひまだから。脚本、主演をしたがっていたという。
ふははは。笑ってくれてかまわん。
なんかねえ、ライ麦畑でつかまえてがやりたかった。妹萌えだしな。ダメ人間だしな。結局それかよ。
それを大胆に脚色してだなあ。妹萌えの美しさを京都の学生演劇界にとどろかせてだな、ダメ人間の魂の救済を描いてだな、その過程で俺の怠惰さとか対人恐怖症とか電波とか間の悪さとかが治って、みんな良い方向に行くと思ったよ。
でも、ダメでした。
怖気づいたんです。
芝居なんかしてるよりはスキルアップの資格試験を受けたり大学に戻れ易いように勉強したりうつ病の懸念を払拭したりするほうがいいと思ったんです。
村上龍も劇団で目先だけの充実感を得るのは危険だといってたしな。半分しか読んでない13歳のハローワークで。
つか、基礎練習がつまんなかったんだけどね。
俺、男の癖に女優よりも肺活量ないしな。ZE NN SO KU !(元)
そして、俺が書くはずだった芝居、俺が立つはずだった舞台を指をくわえて見た。
ははははははっははははははははははあっはははははははははははっはははははははははははははははっははははははははははははははっははあっはははははははははっははははは!!!!!!!!!