玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

不幸自慢・よい席が取れました。それはいい!

受付のお姉さんに7人分のチケットの交渉をする俺。前売券、只券、ダムエ割引、DVD割引、学割、を駆使するぜ。俺自身、メモを見ながらじゃないと分からないくらい複雑で10分くらいかかった。しかも俺は13時の回と19時45分の回と2回も見る。正直いって素直にガノタのありようを示しすぎだ。席を決める時、度の席が埋まってるか表示してある液晶モニターを覗き込んだりするし。しかも、見たらいけない決まりなんだって。見たら一目瞭然なのに、クソッ。7人分の席はめんどい。
しかも対人恐怖症でドモリで赤面症で、あ〜今日雨降ってるから髪の毛ぼさぼさ。ミスト持ってきたらよかったYO〜。゚(゚≧□≦゚)゚。
などと、みみっちい不幸自慢をするのは、俺にすごく良いことがあった証拠だと知れ。俺は何事にもバランスを取りたがるのだ。両価性(アンビバレンツ)な性格なのだ。ギリシャ人なのだ。
なんだかんだで席は取れたので、3月4日のブログを参照。