玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

僕と同じ生年月日のNEETが女と付き合ってDQNになって喪闘気を出して別れた。

僕は、2人で傷つくくらいなら1人で閉塞した方がよっぽど正義っぽいと思う。
欲は無い。というのは、道貞だったからいえることだろうか?欲は持ちたくない。エイサップ・鈴木や迫水真次郎のような男で無ければやったらダメだろ。
女を痛い目に合わせるんだから、男は痛い目を見ないといけない。でも痛いのは嫌だよ。
bbs7.cgiboy.com/8R2885488/
snow.kakiko.com/smile/
やっぱり、僕は人を傷つけるような人間なのかなあ。
って、そんな生まれた時間なんかで決められてたまるか!同じ生年月日の日本人は3000人くらいいるんだぜ。